2010年7月28日水曜日

フローリングのコーティングに行きました。

IMG_2064 IMG_2065

今回のご依頼は、既存のマニキュワコートを剥離し、フローリングの傷を補修をし

TMJコートを施工しました。

奥様が非常に綺麗にフローリングをメンテナンスされていましたので、非常に施工

が楽でした。

今回は、ペットを飼われているので、ペット対応のコーティングをしましたが、

ギラッとした艶はなく、しっとりとした仕上がりになるので、内心”この輝きで

満足して頂けたのか?もっと艶のある方がよかったんでは?”

と思いながら感想をお伺いすると満足していますのお答えでしたので、

安心しました(^^)

奥様は非常に気さくな方で、気持ちよく施工させて頂きました。

娘さんの御二人も奥様と仲良しそうで絵に描いたようなご家族でしたね。

その事をお話すると、娘さんが、”二人の時はよく喧嘩しますよ”とおっしゃって

いましたが、私から見ると家の空気が非常にいいんですよね。

ご両親がしっかりしていると家の空気もよくなるんですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿