2010年9月1日水曜日

ドアリフォーム、フローリングリメイク完了です。

IMG_2167 IMG_2169

  中古マンションのドアリフォーム、フローリングリメイク

のご依頼がありました。

ドアは全部で11枚、フローリングは、洋室2部屋を

施工しました。

ドアは昔ながらのデザインで古臭さが出てましたので

表面にシートを貼り、モダンなデザインにチェンジさせました。

予算も交換の約半額で完了。(これはお徳!)

フローリングは、ぼろぼろの箇所を補修し、TMJコート

を塗布し完了です。(しっとりピカピカです!)

今あるものを生かし安くリメイクすると見違える部屋に

なります。

本当は、クロスもデザイン性のあるものを選び貼りわけ

したかったのですが、クロス屋さんは別にいましたので今回

は出来ませんでしたが、”おしい~もっとおしゃれになるのにな~”

と思いながら部屋を出ました。

今月デザインリフォームの受注を賃貸、分譲共頂いていますので

またアップ致します。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿