2010年10月16日土曜日

フローリングリメイクで賃貸住宅フェアに参加しました。最終日

IMG_2643IMG_2642 IMG_2641

 

   フローリングリメイクで参加していました賃貸住宅フェアですが、

 

無事終了致しました。

 

リペア部リーダーの伊藤君とチラシを配りまくり、

 

数件はお見積り依頼を頂けそうな感じです。

 

途中で、私が、名刺入れを落とすハプニングが発生!

 

午前中に名刺交換させて頂いた方の名刺も入っていて

 

午後からテンションが落ち気味でビラ配りがスタート。

 

後で事務局の方から連絡があり、無事戻ってきました。

 

拾って頂いた親切な方ありがとうございました。(^^)

 

最後、外に出て歩いていると、アジアン(吉本興業)

 

がテレビの収録何かで歩いていたので、ばばぞのチャン

 

に握手をして頂きました。(なにかご利益あるか?)

 

”そんなするんの青木さんぐらいですよ”と伊藤君に言われ

 

ながらもとっさに行動してしまう性格のワタクシですので

 

まぁこれも自分の長所としておきます(^^)

 

足が棒になるほど頑張った成果が出るといいですが・・・

 

楽しみですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿