2011年2月21日月曜日

犬のおしっこでの黒ずみを見事に再生!!

 

マンションを売却するので、部屋を綺麗にしておきたいんです。

犬のおしっこだらけで黒じみができているので何とかなりますか?

とのご依頼。

なかなかの黒じみです。

その上フローリングも廃盤で部分張替えも困難な状況。。。

mail30

プロとしてあきらめるわけにはいきません!

部分であうフローリングを探し部分張替え。

この色ではまったく周りと色が違います。

小林邸 001

ウレタン塗装で念入りに塗装していきます。

周辺とうまくあわせながらの作業は大変です。

小林邸 002 小林邸 003

ここまで復元可能!!!

 

張替えしていたら、中古車1台買える金額でした。

 

5分の一以下の予算で収まり納得の出来です。

 

★お客様に青木自らインタビューしました。

 

○作業完了していかがでしたか?

 

ほんとに助かりました。

   張替えるのも高額だったので迷っていました。

   ネットで探して良かったです。

   みなさんこんな方法があるなんてしらないでしょうね。

   もっと宣伝したらどうですか!

嬉しいコメント頂きました。

お客様に喜んでもらえる仕事は最高です(^^)

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿