2011年3月13日日曜日

フローリング剥離 洗浄 補修 コーティグでピカピカ仕上げ!!

 

中古マンションを購入されたお客様からのご依頼

です。

”床が汚いので綺麗にできますか?”

 

これは、かなり汚れていますね!

あまり掃除をせずにワックスを塗り重ねて

いたんでしょう。

mail70 mail71

早速、剥離、洗浄をしていきます。

この汚れを見て下さい。

こんな上で生活していると思うとぞっとします。

ゴミやダニの温床です!!

まっくろくろすけです~。

mail72mail73

剥離洗浄後、各所傷付いている箇所を補修していきます。

このご夫婦には赤ちゃんがいます。

当然ハイハイします。

フローリングの傷やささくれがあると怪我をする恐れ

もありますから念入りにチェックします。

mail74 mail79

綺麗に補修できた後、赤ちゃんにもやさしいコーティングを

塗布し、ピカピカ仕上げにしました(^^)

 

mail75 mail76

真っ黒だった床も見事に再生完了!

 

ご夫婦のご両親様からの依頼でしたが、

 

”娘も大変喜んでいます”の嬉しいメールを

頂きました。

 

細かい所まで手を抜かずやったかいがありました。

 

当社は、剥離材、洗浄剤、補修方法、ワックスの厳選

等細部にこだわり施工しています。

 

よごれた床が気になる方はぜひご連絡下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿