2010年8月9日月曜日

リフォーム完了しました!

 IMG_2094 IMG_2092  IMG_2096IMG_2097 IMG_2102IMG_2093

マンションリフォーム完了しました。

高齢のお母様がお一人でお住まいにになるとのことで、

リフォームのご依頼を受けました。

本来はリフォームもしていますが、あまり宣伝をしていません。

たくさん受注してしまうと、リフォームの質がおちるからです。

(職人さんが変わると、施工の質がおちるので・・・)

いつも匠な職人さんにお願いしております。

何百万もだしてリフォームするのに最高の職人さんに

施工してもらいたいと自分だったら思うからです。

今回の見所は、

①リビング壁面の一部梁をワンポイント

でクロスを貼りわけし、アクセントをつけました。

②和室の仏壇置き場がほしいとのことで、

内部クロスを貼りわけしました。

 

③洋室をつぶし、広いリビングにしました。

 

キッチンは、お母様がお好きな赤のもの

を選んで頂き、設置しました。

 

今回は、クロスの貼りわけがポイントです。

同じ値段のクロスでも貼りわけすることで

全然ちがう部屋になります。

同じ値段でも、センスとアイデアで勝負します!

ご興味ありましたらご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿