2010年8月16日月曜日

扉のリフォームやりました。当社の坂本竜馬が取付!

IMG_2171 IMG_2172

  知り合いの社長のリフォーム現場で、当社に扉の発注を

頂き3枚ほどオーダー建具製作し、取付けてきました。

(表面材は大日本印刷 レバーハンドルは、カワジュンです。)

既存の枠に取り付けするため枠の精度が悪ければ取付に

苦労します。

昔の物件ですから枠の施工精度がいまいちでした。

当社取付マスターで当社の坂本竜馬も

 

いかんぜよ!枠が悪いぜよ!

と言うてました。

まあそこはマスターの腕前ですから難なく調整し

無事完了しました。

白から白へのチェンジでしたが、柄が変わるとモダンに

なりますね。

やはりリフォームは、クロス、フローリング、建具

はこだわりたいところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿