2010年12月20日月曜日

中古戸建てのフローリング、キッチン扉を格安でモダンにリメイク!

中古戸建てを購入された方からのご依頼です。

 

依頼内容は、

 

★各所黒ずんでいるフローリングを綺麗にリメイク、コーティング

してほしい。

★キッチン扉の下がぼろぼろなので綺麗にできませんか?

というご依頼。

 

  mail

 

扉下ぼろぼろの箇所にパテを入れ研磨し

プライマーを塗布します。

 

mail4 mail3

横目調のモダンな柄を選択して頂き表面のみシート貼りしました。

 

テーブルがシックな茶色系ということで、この柄を選択して

 

頂いたが、ナイスチョイスです!

 

見た目新品です。

 

お客様も”僕のチョイスがよかったですね(^^)”フフフ・・・と

 

喜んでおられました。

 

mail5 mail2

フローリングも各所黒ずんでぼろぼろでしたが、

 

部分張替え、塗装、コーティングでここまで

 

再生できました。

 

(今回のフローリングは、廃盤になっていて部材がなく

苦労しました(^^))

 

価格も新品にする半額以下で施工できました。

 

中古住宅購入費、リフォーム費用、引っ越し代等

 

お金がかかると思います。

 

けど、どうしても気になるものあればご相談下さい!

 

格安リメイク可能かもですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿