2010年12月26日日曜日

マンションのフローリング上張りと廊下コーティング

 

今回のご依頼は、賃貸不動産オーナー様からです。

 

★賃貸で貸し出すので、リビングのフローリングが汚いので

何とかしたい。

 

★出来れば、廊下のフローリングも予算内で何とかしたい。

 

リビングは、上張りを選択

 

無垢風の薄い色で部屋もオシャレにみえます。

 

IMG_3143

かなり良い感じで仕上がりました。

 

廊下は、予算の関係もあり、汚れだけでしたので、

剥離、洗浄、コーティングで施工。

 

IMG_3144 IMG_3147

 

内見の方が、ドアを開けて”ワッ 綺麗なフローリング!”

 

 

と思って頂けるよう、第一印象を意識して施工しました。

人もマンションも第一印象は大事ですよね(^^)

今回のこだわりポイントは・・・

①費用対効果を考え、上張りを提案した。

②予算内で収めるため、廊下をコーティングにし

第一印象アップのため、光沢値をいつもより

上げた。(かなりピカピカ)

お客様も、施工後、ご家族と見られ、

”すごく綺麗になりました!上張りも端っこ

も上手にはりますね~。さすが、プロ!”

との嬉しいコメントを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿