2011年1月27日木曜日

フローリング上張り施工でモダンにチャンジ!

 

中古マンションをご購入された方からのご依頼です。

”以前入居の方が、洋間フローリング上にCFを貼って

ましたが、剥れてきたので張替えをしたい”

 

施工前です。

下の写真のように各所剥れてきています。

IMG_3376 IMG_3377

IMG_3379 IMG_3380 

まずは、剥がしていきます。力技です(^^)

IMG_3384 IMG_3386

私お気に入りの上張りフロアーを張っていきます。

IMG_3389 IMG_3391

最後に熱を加えて全体を馴染ませます。

IMG_3393

完成です。

 

このフロアーは、巾広で部屋全体を広く

見せる効果もあり、最高です。

 

無垢フロアーのように、モダンにチェンジ。

IMG_3395 IMG_3397

私の家にも張りたいくらいのフロアーです。(^^)

 

今回のこだわりは・・・

 

★建具の色が濃いブラウン色だったので

比較的なんでも合うこの薄い色のフロアーを

ご提しようと思っていたら、先にお客様に

”これで!”とおっしゃいました。

さすが、センスがいいです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿