2010年11月16日火曜日

中古マンションのフローリングリメイク、コーティング

IMG_2755 IMG_2756

中古マンションをご購入されたお客様から

 

 

フローリングリメイク、コーティングのお仕事

 

 

を頂きました。

 

 

今回のご依頼は、

 

 

全体をリフォームをしているが、リビングから廊下

にかけてのフローリングの質感や色が気に入って

おり、なんとか再生したい!

 

 

ただ、

 

キッチン前に一部酷い損傷があり、リフォーム業者さん

からは、張替えしかないと言われて、1ヶ月かけて

フローリングリメイク検討し、当社に依頼しようと

思ったとのこと・・・

 

 

希望としてマットで落ち着いた感じでとのこと。

 

 

 

全体を剥離、洗浄後、破損部分を補修し

 

 

 

コーティングをご希望の艶に調整し塗布完了しました。

 

 

 

とても喜んでくれ私も胸が熱くなりました。

 

IMG_2751

お子様とパシャ!

 

 

 

やはり喜んで頂ける仕事は最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿