2010年11月15日月曜日

中古物件のフローリングリメイク完了、匠の腕前を披露!

IMG_2859

すごい範囲のフローリング補修をしました。

 

 

おそらくダイニングテーブルを置いていたんでしょうね。

 

 

擦り傷がかなり入っていてかなり深刻な状況です。

 

 

IMG_2862

残業になりましたが、

 

 

私も立会いし、

 

 

”ちょっと、色違うなぁ~”

 

 

なんてしながら、

 

 

最後は、ライトを当てながら何とか完成。

 

 

なかなかの出来です。

 

 

何とか張替えを回避できたんじゃないでしょうか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿