2010年11月26日金曜日

新阪急インターナショナルホテルでリペアのプレゼン

 

阪急ホテル

 

若手のホープの田川君と一緒に新阪急

 

インターナショナルホテルに出向き、

 

リペアのプレゼンを行いました。

 

人手不足で私が実演になるところ

 

でしたが、

 

”午前中に行けそうです”と、

 

田川君から連絡があり、

 

なんとかプレゼン終了!

 

ホテル関係のマネージャーさんから

 

”すごいな!どこやったかわからん~”との

 

コメントを頂き、私自信やらなくてほっと

 

しとります。

 

阪急ホテル2 

田川君が、大きくみえた1日でした。

 

ありがとう!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿